決済取消方法

Times PAY操作ガイド|決済取消方法

決済取消方法|Times PAY操作ガイド

決済取消方法


アプリのトップ画面から「取引検索」をタッチします。

レシート情報や日時など任意の項目で検索ができます。

検索項目を入力したら「検索する」をタッチします。

検索結果画面から取消、または返品したいお取引をタッチします。

カードリーダーのスリープモードを解除します。

詳細画面から「取消・返品処理」ボタンをタッチします。

タブレット案内画面に従い、カードリーダーに決済時に使用したお客様のクレジットカードを差し込みます。

サイン入力画面が表示されますのでお客様に指でサインをしていただきます。

「取消削除が完了しました」の画面が表示されれば取消処理完了です。

取引削除が完了したらカードリーダーからカードを抜いてください。

レシートを印刷する場合は「レシート印刷」をタッチします。

「お客様控え」「加盟店控え」両方にチェックが入っていますので、そのまま「レシート印刷」ボタンをタッチしてください。

印刷したレシートには「売上取消票」と記載されています。

引き続き「加盟店控えを印刷します」というポップアップが出ますので「OK」をタッチし印刷を続けます。

順番に切り取り、先に印刷されたお客様控えをお客様にお渡しします。

取引終了後は必ずトップメニューに戻るようにしてください。